×

CATEGORY

大切な方へ 誰もが主人公になれる世界で一冊のオリジナル絵本をお届けします 大切な方へ 誰もが主人公になれる世界で一冊のオリジナル絵本をお届けします
出産や結婚のお祝いに、たくさんの愛を伝える絵本 伝えたい想いをオリジナル絵本というかたちで! 出産や結婚のお祝いに、たくさんの愛を伝える絵本 伝えたい想いをオリジナル絵本というかたちで!
恋人へのサプライズや友人のバースディギフトに!世界でひとつの感動ストーリーをお届けします 恋人へのサプライズや友人のバースディギフトに!世界でひとつの感動ストーリーをお届けします

クリエイト・ア・ブックってなに?

クリエイト・ア・ブックってなに?

クリエイト・ア・ブックは1980年、アメリカで生まれました。教師である1人の母親が自分の子供たちにふさわしい本がないことに不満をもち、自分の子供を主人公にした絵本を作ったのがそもそもの始まりです。お話の中に自分の名前や友達、さらには自分の住む町の名前が出てくるのを読んだり聞いたりすると、子供たちは大喜びです。やはり自分が主人公の本があるというのは、とてもうれしいものなのですね。クリエイト・ア・ブックは手軽に誰もが主人公になれる、世界でたった一冊の絵本です。

出産・誕生
結婚
子供向け
大人向け
季節のプレゼント
オリジナルプレゼント
よくある質問 Q&A

NEWS

PICK UP おすすめ商品

CONTENTS

CATEGORY